最近、初回にの脱毛が数百円でできてしまいます。

ここ最近ですが、脱毛サロンの動向をチェックしていると、
初回の脱毛がたった数百円でできてしまう驚きのプライシングをしていることがよく分ります。

たとえば、脱毛サロンでその店舗数をグングン伸ばしているのがミュゼプラチナム。

その特徴は驚きのキャンペーンの安さですね。

なんと今行われているキャンペーンが両ワキの脱毛完了コースでたったの260円!
ありえなくないですか、260円って価格。

このお値段で完全に脱毛が完了するまで何度でも通いたい放題ですよ。
脇の毛を伸ばしている女性ってのはまずいないと思うのですが、これから脱毛しようと考えている人にはあまりにもい嬉しすぎるプライシングではないのでしょうか?

というか、ここまで安くなるとよく分らないですよね。
もう無料サービスってことにしてもいいんじゃないでしょうかね。

で、素人目線からですが、こういった安価なプライシングを見てしまうとどうしても
「裏があるんじゃないかな」
って思ってしまうのが素人。
だいたい、何度でも通いたい放題で260円しか払わなかったら店がやっていくにもやっていけませんからね。

バックエンドで何か高額なものの販売をしているのでは・・とついつい憶測してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>